ROBOT魂 <SIDE MS> Ξ(クスィー)ガンダム | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

ガンダムファンの皆様こんばんは。

ガンダム大好きホビーせどらーゴウキです。


1/25日より、

『ROBOT魂 <SIDE MS> Ξガンダム』

の予約が開始されましたよ~~~!!!

プレミアムバンダイはコチラから

$実店舗開業までの奮闘ブログ


$実店舗開業までの奮闘ブログ

うぉ~~~、これは買う。

絶対。


ゴツ過ぎず、あっさり過ぎずバランスが良い。

三角のショルダーも好き。

全体的にチクチクしてるのね。

地元の方言で言えば、

「トキントキン」になっとる・・でしょうか(^▽^;)


カトキハジメ氏監修のプロポーションは安心できますね。

頭頂高約180mmのデカさと、ミノフスキークラフト

展開ギミックの他にも可動ギミックを盛り込んだ豪華仕様

になってます。


付属品は
 
・交換用手首左右各3種
 
・交換用アンテナ
 
・ライフル
 
・シールド
 
・ビームサーベルパーツ×2
 
・ファンネルミサイル×2
 
・専用台座
 
・水転写デカール

といろいろ。


GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム/バンダイ

¥5,775
Amazon.co.jp

こちらも未だに、Amazonさんのおもちゃ

ランキングで14000位でマケプレ出品者が

14000円で出品中。


人気ですね。

10~2週間くらいで売れていきそう。


今回の「ROBOT魂 Ξ(クスィー)ガンダム」も

せどりには向きません。

資金に余裕があれば寝かしてみるのも手ではあります。

ネットショップ用に少し考えているくらいなので

ファンの方、個人用に一体いかがでしょうか??


私も個人観賞用に一体仕入れます買いますにひひ

10500円か~~、貯金しよかな。



ブログランキングに参加しました☆-( ^-゚)v

うちのポチとペタをよろしくです!

せどり ブログランキングへ


お読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆