YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー) | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ネットショップ店長のゴウキです。

今日は「YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー)」

の再販のご案内をさせてくださいね~ビックリマーク

$実店舗開業までの奮闘ブログ

$実店舗開業までの奮闘ブログ

いいわ、コレ~~~ラブラブ!

前回、本当は売りたくないくらいだったヽ(;´ω`)ノ


去年2012年10月20日に初版が発売され、予約分でほぼ

店頭に並ぶことなく瞬殺されたこのモデル。


大人気のバルキリー、

「YF-29 デュランダルバルキリー」をベースに、

最初のバルキリー「VF-1S」をイメージした

オリジナルのカラーリングを施した、マクロス30周年を記念した一機。


私は当時まだブログを始めておらず、ネットショップも無い状態。

常連の模型店で仕入れ、

そしてAmazonで普通に売ってました。


が、


今回は違います!

パワーUPしたゴウキが、ネットショップへ出品します。

ただ、ちょっと待ってください。

個数の調整や入荷日の確認をしています。


決まり次第、このブログでご紹介しますニコニコ

3月再販予定!

ひとまず、入荷があるよってお知らせでしたグッド!


お読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆