インフルエンザ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

photo:01



おはようございま~す!

ホビーせどらーゴウキです。


寒いけど、気持ちの良い朝ですね。

皆さんのところはどうですか?

最近、ほぼ毎日ニュースでインフルエンザの話題を目にします。

予防接種したのに、感染してしまっているそうですね。

タイプの違うものが大流行してしまうのなら、予防接種した方もしてない人と同条件。

・マスク

・手洗い

・うがい

・加湿

など、感染予防の基本は最低でも毎日してくださいね( ^ω^ )

特にせどらーは身体が資本!

仕入れができない=生活できない

になってしまいます。

電脳もできますが、ぼーっとした頭ではロクな仕入れはできませんよね?

病は気からなので、気合いも絶対必要だと思っています。

気が張っているときは、免疫力も高まっていて防御力がUP!

目標をしっかり見定めて、今日も一日お互いに頑張っていきましょう!



iPhoneからの投稿