不満 爆発!
今日は
お天気が…
芳しくありません
シナシナ
朝からちょっと不機嫌…
お散歩苦手な
ミルクどん…
雨の方がラッキーです 

一番 活発なメイちゃん!
お散歩 さいそく~
結局
か~しゃんの
ダメが出ました…
みんなグレグレです (ミルクどん以外は)
シナシナとメイちゃんのごはん
(か~しゃん、まだ 後ピンが直ってましぇん)
ついに
シナシナ
切れましたぁ~
天気が良すぎるのも何ですが…
雨つづきで、外に出られないと
シナシナ
切れます…
(^^ゞ
おい、おい
妹いじめかい…
今日のワンコ… 今日も不作… というより外に出ていましぇん 

今日の麦ジュース… 今日はいつもの一缶!
あ、ちょうど2ヶ月が過ぎて61日目♪
やっぱり何かが おかしくて濁っています。
こんなもんなのかなぁ?
あと一ヶ月… 待ち遠しいなぁ
今日の万歩計… 28歩… そ! 有効 2桁です!

仲良し~♡
朝一番で
じゃれっこ~
シナシナ
忍法
「しっぽ目隠し~」
メイちゃん
なぁ~んにも見えましぇ~ん
メイちゃんが苦手なモカちゅん…
見えない間に そ~っと 逃げ出します
カリカリ に 野菜のトッピング
代わり映えはしませんが…
どうも… これがワンsの健康にはいいみたいです♪
へたに人間食をあげると…
失敗したのが
ミルクどん…
食後は お昼寝~♪
モカちゅん と メイちゃん
なかなか いい毛づや
(お散歩で会う方にもほめていただきます♪)
ただ、難点は… すぐ くちゃくなること

冷え冷えケージの メイちゃん…
「あとピン」です
(うしろにピントが合っていること)
と~しゃんのカメラは
ファインダーをのぞくと
こうなっています
せっかく撮るんだから…
この真ん中のマークを
メイちゃんに会わせて
シャッターボタンを半押しして
ピントを合わせてから
全体の構図を合わせて
(ここポイント!)
シャッターボタンを押しきればOKなんですけど
か~しゃん…
そして
お散歩…
先行く
シナシナにメイちゃん
後追う
モカちゅんに
ミルクどん…
おウチに
たどり着いた
ミルクどん…
ヘロヘロ…
まだいつもより涼しいからいいようなもの…
やっぱり
「ドッグ・ドッグ」
かなぁ・・・
メイちゃん
4600g
突破… f^_^;
どうなるんじゃぁ… この先
今日のワンコ… 今日は不作… 

今日の麦ジュース… 今日はいつもの一缶!
今日の万歩計… 1146歩… その代わり 自転車1時間!
今日の1枚… 古いアルバムですが…

暑くない…
シナシナ と メイちゃん
今日から
冷え冷えケージで
朝ごはんですが…
8月になるというのに…
涼しい
f^_^;
これでは
ケージの中に
毛布が必要です

気を取り直して…
お散歩~
実は
シナシナは…
モカちゅん…
大好きです♡
ミルクどんに嫉妬するぐらい… (^^ゞ
いつものお散歩コース
約2km
J-Powerの変電所を ぐる~っと一周してきます♪
それでも 帰ってくると ワンsたちは、この通り…
まだまだ色は濃いですが…
シナシナ
だいぶ
シュー君に似てきました♪
今日、テレビでやっていた
「ドッグ・ドッグ」
(人間ドッグのワンコ版ね♪)
ミルクどん…
行くようかねぇ?
そして
いたずらメイちゃん…
何か 企んでいる目をしています…
(もう電線切るのはやめてくだしゃい (´□`。))
そして
忠犬モカぶん
または
ストーカー・モカちゅん…
と~しゃんのパソのイスの下か
か~しゃんのキッチンのレンジの下の
どちらかにいます♪
さもなくば…
風呂場の脱衣所で
風呂入っている間中 見張っています~

今日のワンコ… いつものダルメシアンちゃん に レッドとブラックのミニチュア~♪
今日の麦ジュース… 今日はやっぱこれ! これでなきゃ!
きのうのは、コーラ好きとして、それはそれで旨かったけど、
ウォッカ5%は…
そもそも発泡酒は、燃費が悪くていけましぇん
一見、単価は安いんだけど…、一度に3~4本!
これなら、1缶で天国に行けまっす♪
今日の万歩計… 2589歩…
今日の「たけしの日本のミカタ」 お勉強になりました
でも… モルクたちがいなくなったら、と~しゃん 確実にペットロス症候群になりますね…


























