㊗️ 14歳〜♪ | リビングは、ドッグラン♪

㊗️ 14歳〜♪

わん友の皆様
モデラー's諸兄
まっこと ご無沙汰しております
てへぺろ

この間⋯
いろんなことが有り過ぎて
ガーン

ヘロヘロへろりんです
えーん

5月1日には
ぶ〜しゅか
ヘルニア発症
びっくり

また わんこ大先生 の処に
お世話になりました
えー

ハニーぼんぼん の時は
2年以上かかって
あと一息と云う処だったのでしたが
完治する前に 虹の橋を渡ってしまいました
ショボーン

ぶ〜しゅか


また後日 報告致しますぅ
ニコニコ



さて、本日は
爆走シスター's
エクレア
ワッフル
モンブラン

14歳の
お誕生日🎉

おめでとう♪


お気付きかもしれませんが⋯

わっちゃん

白内障からの緑内障で
視力の殆どを
失ってしまいました
えーん

でも、甘えん坊さんは健在で
鼻でツンツンしてかまえ!!って
催促されます♪



この画像だと、
まったくふつうに
見えますでしょうか?




今日のスイーツは
バナナ ヨーグルト でお祝いです😊

シナ母さんメイちゅけ

の あとから、わんご飯だけなので
お久しぶりの甘いもの♪



ブランクのあいだの
事件は続く⋯


To be continue