わんこ先生♪ | リビングは、ドッグラン♪

わんこ先生♪

またしても・・・ 朝のくりかへし(>_<)

12日の朝です

その後一夜明けて
まだ
シナ母さん
ちと
熱い

と~しゃん
血圧は
落ち着きましたが
ふだんよりは1割がた高い・・・

しかも心拍数が落ち着きません

シナ母さん
わんこ先生
到着
なにされるの!?


痛いのイヤ~よぉ

8.85kg
だいぶ減りましたがぁ・・・

このあと
レントゲン
血液検査


しばし お待ちを・・・
(不安感満載)
耳レーダーが
監視しています
ショボーン


呼ばれましぁ~♪

ビタミン剤の
点滴を・・・

高速注射💉

レントゲンの結果は
緊急性は高くない
との事
えー

歯槽膿漏
からくる
炎症の発熱
かなぁ~?

と。

で・・・

無麻酔 歯石取り
えーん

案の定
と~しゃん
流血の小惨事
ガーン

40℃超えが
ちょぴっとづつ
さがってきました
ウインク

で・・・
と~しゃん
完全解熱療法
ウインク

『MOW』(バニラね♪)
ほぼ 1/3
お召し上がりに
(寝たまま お召し上がりになったのは機密事項です)
キョロキョロ


抗生物質も効いてか・・・
このとおりぃ
てへぺろ


もう
楽になったのか
へそ天
爆睡
まっただ中
おねがい


明けて
13日
朝一番から
しっとりフードを
ここまで完食
びっくり

し~か~もぉ
おやつの お代わりは
まだですか?
わんこ先生
お痩せ!
って
云われましてよ!


まだ ちょぴっと高め



夜も横ばいでしょうか・・・


切腹モンちゃん
抜糸も終わって
通常営業再開で~す♪

左から
ハニー  モンちゃん  シナ母さん
おねがい

油断大敵ながら・・・
だいぶ
元に戻りつつあります
照れ


まだまだ
やること山積ながら

皆様
本日もお疲れ様でした

_(._.)_

あすは
恒例の
勤労感謝の日
お仕事あっての
か~しゃん &モルクファミリー

と~しゃん
行ってきまっす
_(._.)_




おやすみなさいまし

照れ