退院 & ちょぴっとづつ回復♪ | リビングは、ドッグラン♪

退院 & ちょぴっとづつ回復♪

連続で
と~しゃん
寝落ちして・・・

(正確には二晩連続)
更新ならずでした
てへぺろ




で本題

一昨日
モンちゃん
無事退院
🎉
(ご心配おかけしてすみません)
でも
初めてのボッチだったので
かなり食欲不振

帰りがけに
点滴「風」の
ビタミン注射💉
(押さえないと と~しゃんの方に来ちゃう)



無事に
ご帰宅ぅ

膝の上で
とっても上機嫌
(めっちゃドヤ顔)
ウインク



さっそくの
徴兵検査
8.1kgなぁりぃ



その日のわんご飯


シナ母さん
の顔見つめちゃって
食べて~!


退院のお祝い🎉
しました♪


でも・・・
翌日
しばらく食べていなかったので・・・
食が進みません
ショボーン


ダブル・フードで
お好きなほうを
召し上がれ~




じぇんじぇん
食べましぇん
😰




それなのに・・・

おやつ
吹っ飛んで来て
爆速で
平らげましたぁ
びっくり





ただの
選り好みなやつです
グラサン



とはいえ・・・

毎食
10粒ほどでは
ちょぴっと
心配
えー





ま、とりあえず
元気っぽいです
てへぺろ





おかげさまで
生還いたしました
ありがとうございます
_(._.)_