お久しブロ~(グ)! | リビングは、ドッグラン♪

お久しブロ~(グ)!


ワン友の皆様~♪
熱中症や、大雨・・・ 大丈夫ですかぁ~?

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

と~しゃん(生存ちぅ)ですぅ(^^;)


昨日から、お盆休みに入りまして・・・

一日すぎて、やっと正気に戻りましたぁ(>_<)

今年に入ってから、なんだか加速度的に多忙になりまして・・・

皆様とちょぴっと お付き合いが遠のいておりましたけど・・・
そんな間に大好きなワン友君やワン友ちゃんが虹の橋を渡ってしまっていたりとか・・・

身内ネタでも何だかんだと忙しいのですが、と~しゃん 元気ですぅ(^_^)v

離れてるもう一つの理由には、このアメブロさんのエディタが使い慣れなくってね(^^;)
結構しんどいです
(不具合あったけど、今のところ前の方が直感的で良かったぁ)




さて、さて。


昨日は、と~しゃん。 ついに激痛に耐えていた左下奥の歯の神経を抜きました・・・
(だから言っただろ、そこが痛くって診てもらいに来たって→歯医者)

そして、昨晩 夕食に か~しゃんが用意してくれたのは・・・
夕方の半額セールでゲットしてきてくれた大好きな「柔らかロースカツサンド」(レジにて半額)。

(ここのところ、ほとんど食事がのどを通らないので、まぁ、こんなもんですぅ)

ところが、たとえ「柔らか」といへども、痛くて とてもじゃないけど肉なんて食べられましぇん(>_<)









大好きな「柔らかロースカツサンド」(レジにて半額) は・・・

と~しゃんの目の前で・・・

か~しゃんの 大きな お口の中へ消えていったのでしたぁ(>_<)






そういへば・・・

ご無沙汰している間に・・・

エックぅ、わっふぅ、モンちゅ が 3才 になりましたぁ~(^_^)v







ぷち お誕生会♪

しっかり、「待て」 です・・・

さもないと・・・  か~しゃんに しばかれまっすぅ~(@_@;)








はい、「よし!」

ん?・・・ モンちゅ、 ちがうよ~!








え?、モルクファミリーは・・・? って?








当家の お犬様方は~








ひ~、 ふ~、 み~、 よぉ~。








いつ、 むぅ~、









なな、 や~、 くぅ~、 とぉ~・・・

ん? いっこ多い?








エッちゃんを二回数えてましたぁ~(^^;)

(よくいるんだよぉ、こういう風にカメラの前に出たがるのがぁ!)


ちょぴっとドライ気味ですけど、快適温度で お昼寝ちぅ(^_^)v



では、では、また。

と~しゃん、ぽちぽち更新していこうと思いますぅ