まんまる・まん丸ぅ~
今日もお散歩 ガンバぁ~
惜しい! 顔が切れてるぅ…
モルク雑伎団…
コレをやるのは、モカちゅんだけなんですぅ
どうしてでしょうかねぇ?
お散歩から 暖かい おウチに帰ってきましたぁ~♪
メイちゃん…
い~ぬはコ~タツでまぁ~るくなるぅ~♪
ってかぁ~?
すかさず、コタツ・イン!
そして…
モカちゅんと添い寝ですぅ
ミルどんは、そのままでも暖かいのかなぁ~?
充分あったまったら…
ミルどんのところへ甘えに行きますぅ σ(^_^;)
もうすぐ2歳になるのに…
( ̄ー ̄;
シナ子まで~
(´_`。)
まぁ~ったく、ワンsも 二本足も 甘ったれで困りますぅ σ(^_^;)
今日のワンコ… ポメラニアンちゃん~♪
今日の麦ジュース… 熱いほっとコーヒー~!
今日の万歩計… 1954歩… 思いの外 歩いてましぇん…
今日は、公式に会社サボリン(有休ね♪)。
自分の自転車のブレーキ直して、図書館行って、CDの整理して… 有意義な一日でしたぁ♪









