まんまる・まん丸ぅ~ | リビングは、ドッグラン♪

まんまる・まん丸ぅ~


今日もお散歩 ガンバぁ~

                                惜しい! 顔が切れてるぅ…
日々是珍なり



モルク雑伎団…

コレをやるのは、モカちゅんだけなんですぅ

どうしてでしょうかねぇ?

日々是珍なり




お散歩から 暖かい おウチに帰ってきましたぁ~♪

日々是珍なり



メイちゃん…


い~ぬはコ~タツでまぁ~るくなるぅ~♪

ってかぁ~?



すかさず、コタツ・イン!

日々是珍なり




そして…

モカちゅんと添い寝ですぅ

日々是珍なり




ミルどんは、そのままでも暖かいのかなぁ~?

日々是珍なり







充分あったまったら…

ミルどんのところへ甘えに行きますぅ σ(^_^;)




もうすぐ2歳になるのに…

( ̄ー ̄;
日々是珍なり



シナ子まで~

(´_`。)


                               まぁ~ったく、ワンsも 二本足も 甘ったれで困りますぅ σ(^_^;)
日々是珍なり








おっとぉ…

昨日のは、何だったんでしょう?

日々是珍なり


今日のワンコ… ポメラニアンちゃん~♪

今日の麦ジュース… 熱いほっとコーヒー~!

今日の万歩計… 1954歩…   思いの外 歩いてましぇん…


  今日は、公式に会社サボリン(有休ね♪)。

  自分の自転車のブレーキ直して、図書館行って、CDの整理して… 有意義な一日でしたぁ♪




日々是珍なり