高難易度技…
ココたんが巣立って
一夜明けた朝…
静かな 朝ご飯です
ミルクどんは
ぶさかわ顔で寝ています f^_^;
そのうち 朝ご飯が終わった二人は
また寝てしまいましたぁ…
このまま 寂しいウチになってしまうのでしょうか…
と心配していたらぁ
だんだん調子が出てきました~
ガウガウ・パーティーです♪
シナシナは 一緒に晩ご飯!?
と~しゃん
これで一安心 

でも…
この4人に平等に愛情を注いで行くのは
ウルトラC級の
高難易度技…
かな?
今日は一日雨でした…
みんなストレスでグッタリ
ヤラセではありません キレイに並んでたので…
ベビたんsが苦手なモカちゅんは
一人離れたところで
そんなところへ今日もココたんの写メが届きました~♪
昨晩(初日の晩)は
大鳴きして大変だったそうです f^_^;
冬物だけど… 早速♪
居残り組の二人
どんどん巨大化していまっす…
メイたん もうすぐ3700!
もうカゴに入りましぇん~
今日のワンコ… ベビたんs + モカ&ミルク~♪
今日の麦ジュース… 今日は ご褒美 一缶~
今日の万歩計… 175歩!?
















