40日~ (^-^)v
ベビたんs
4月4日で 生後40日になりました~♪
すーぱーマム ミルクどん…
まいにち、毎日、頑張っています 

ココも ばんざ~い 

え?寝てるの?
当家の お犬様は 座布団3枚 f^_^;
もう、モカ・パパやミルク・ママのごはんだって食べちゃいますよ~
モルクの お散歩に出かけたのですが
けっこう 良い天気♪
EAGLE地方、冬のジャケットだと汗ばむくらいでした
こちら桜は花弁の形がちょっと違っていて…
サクランボができるそうです
塩漬けにするんだそうですが、どうやって食べるのかなぁ?
お隣と、お向かいの と~しゃんに声をかけなきゃ…
モルクのカリカリを食べるようになったので…
(まだふやかして食べさせますけど)
行った先のショップのケージに…
ベビたんsと一日違いの2月25日生まれの仔が、もう…
と~しゃん & か~しゃん
めちゃくちゃ 複雑
週末は、と~しゃん 夜勤です!
業務内容は
NPO地雷の撤去!
これと、トイレットロールをもって、ベビたんsの追跡です
(ときどきミルクどんも…)
気をつけないと…
ベビたんsが仕掛けた 「地雷」 を踏んでしまいます
(トイレットロールと消臭剤の消費量は半端ではありません)
”メー“ と “ココ” が1300の大台に乗りました!
今日のワンコ… ベビたんs + モカ&ミルク♪
今日の麦ジュース… 今日はコーヒーですぅ
今日の万歩計… 4894歩

















