放置?
ミルクどん…
「おはよう!」 って言いにいったら
「ベビたんは私のよ!」 って隠してしまいました f^_^;
そのくせ
ときどき
放ったらかし…
シュガー の寝顔が なんとも おだやか~
もうベビたんs ちょろちょろと 動き回るようになりました
ふと気がつくとケージの外に…

今日のベビたんs
今日は 失礼して、み~んな後ろ向き f^_^;
相変わらず ココア嬢がダントツですが、
ちょっと心配だったシュガーも めでたく700g突破!
今日のワンコ・・・ モカ&ミルク+べびたんs~♪
今日の麦ジュース… 飲むつもりが… リビングで撃墜 f^_^; 目覚めたら 横には 忠犬モカちゅんが♪
今日の万歩計… 910歩
そんなもんかい…
今日はメガネの ”度“ が合わなくなったので眼鏡屋さんへ…
なかなか気に入ったデザインがない~
四角いのか、小さすぎてパソの画面を見るには視野が狭すぎて 最近の「はやり」だそうで…
これでは仕事になりましぇん (^^ゞ
買い換えを断念し やむを得ず、今のフレームにレンズだけを入れ替えることにしました~








