大事件…
昨日は…
帰宅すると
またまた いつもの大歓迎 (^O^)/
でも
なんだか うちの中が変な雰囲気…
聞くと
か~しゃん
③姉ちゃん の学校から呼び出し
なにやった~

体調不良…
で ③姉ちゃん 初早退
病院に連れて行くと
お見事!
インフルエンザ~
昨晩は熱が 40℃
③姉ちゃんがインフルエンザ
↓
①&②姉ちゃん隔離
↓
と~しゃん、か~しゃん&モルク 寝るとこ失う
という公式が成立して
昨晩はリビングで一泊(たぶん今晩も)
インフルエンザ
クラスで2番目だそうで…
じいちゃん 曰く
「成績もそうなるといいな~」
と~しゃんも そう願いたい 

お次は…
か~しゃんが うちの片付けをしていて…
モカちゅん…
とっても静か…
(こういうときは とっても危険です)
探しに行くと…
モカちゅんバス・ルーム
で
これが
こうなってました~ 
か~しゃん
びっくりぎょうてん!
あわててモカちゅん チェ~ック!
ケガはありませんでした
次に "刃" の数を数えて…
ひ~、ふ~、み~、よ~

ひとつでも飲み込んでいたら 大騒ぎ!
(マッタクダ)
バス・ルーム 湿気がこもってカビになるので
入り口を開け放ってあったそうな…
かくして と~しゃんのヒゲ剃りは
ご臨終と 相成りました
当然、バス・ルームは封印です
昨日のワンコ… 0頭
昨日の麦ジュース… そんなこんなで 風呂も入らず撃墜~
昨日の万歩計… 3212歩
今年は… 「鳥人間コンテスト」が中止だそうです (;_;)
なんでも、不況で番組のセットの費用の予算が確保出来なかったそうで…
ホント残念

