おべんと 持って… (^-^) | リビングは、ドッグラン♪

おべんと 持って… (^-^)

ミルクどん

まだちょっと

ねむねむ



モカちゅんは

コタツの中…




寒くても

モルクは

おさんぽぉ~♪

ワン♪



おや?

ミルクどん

朝ご飯


食べてないわけ



ないよね





久しぶりの公園です!












今日のワンコ… 1頭 きょうも くぅ ちゃん!


今日の麦ジュース… 0缶 宿題あるんだなぁ… (´_`。)


今日の万歩計… 12826歩 いやはや


今日のおみくじ…  これくらいが ちょうどいい

            大吉なんか二日も続くから


2~3日前の… 爆裂弾… まだまだ続きがありました

     と~しゃん  電話をとる  あやまる

     と~しゃん  あやまりに行く

     と~しゃん  電話をする  あやまる

     と~しゃん  怒られる

     と~しゃん  またあやまりに行く

     と~しゃん  うんざり



結末は もう見えている あしたの午後は… 社長報告の日