極上ごはん… f^_^; | リビングは、ドッグラン♪

極上ごはん… f^_^;

モカちゅん

ごはんです


でも

かなり

ご不満



今日もぬくぬく

ミルクどん

(^-^)

そうだね…

まだまだ おにQ ダメだしね~





モカちゅん

シブシブである

がーん。














と~しゃん

ここのところ

ま~ったく ついてない

そこで

またもや登場いただきましたぁ~

お願い




と~しゃんを

しあわせに

しておくれ~♪










今日のワンコ… 1頭 くぅちゃん!


今日の麦ジュース… 0缶 それより、早くUpして寝たい~


今日の万歩計… 4381歩


今日のおみくじ… や、やっぱりなぁ~




例の派遣君 … 今日は、あちこちに仕掛けておいてくれた爆裂弾が一気に…

          朝    と~しゃん 発見

          午前  と~しゃん あやまる

          午後  と~しゃん あやまる

          夕方  と~しゃん 怒る

          夜    と~しゃん あきれる

          今   と~しゃん ヘロヘロ



「きのう」の派遣君 、 無事お子さんが生まれました~赤ちゃん(男の子!)

昨日の朝、「陣痛が8分間隔」っていって帰って行って、生まれたのが

今日の夕方5時くらい(促進剤を使ったそうです)

ウチの①姉ちゃんの時よりもダダっこです~