リビングは、ドッグラン♪


今日も おいで下さいまして ありがとうございます♪


m(u_u)m



なかなか皆さんの所におじゃまできずにおりますが



よろしくお願いしま~す♪





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

㊗️ 14歳〜♪

わん友の皆様
モデラー's諸兄
まっこと ご無沙汰しております
てへぺろ

この間⋯
いろんなことが有り過ぎて
ガーン

ヘロヘロへろりんです
えーん

5月1日には
ぶ〜しゅか
ヘルニア発症
びっくり

また わんこ大先生 の処に
お世話になりました
えー

ハニーぼんぼん の時は
2年以上かかって
あと一息と云う処だったのでしたが
完治する前に 虹の橋を渡ってしまいました
ショボーン

ぶ〜しゅか


また後日 報告致しますぅ
ニコニコ



さて、本日は
爆走シスター's
エクレア
ワッフル
モンブラン

14歳の
お誕生日🎉

おめでとう♪


お気付きかもしれませんが⋯

わっちゃん

白内障からの緑内障で
視力の殆どを
失ってしまいました
えーん

でも、甘えん坊さんは健在で
鼻でツンツンしてかまえ!!って
催促されます♪



この画像だと、
まったくふつうに
見えますでしょうか?




今日のスイーツは
バナナ ヨーグルト でお祝いです😊

シナ母さんメイちゅけ

の あとから、わんご飯だけなので
お久しぶりの甘いもの♪



ブランクのあいだの
事件は続く⋯


To be continue








わたしの脳内年齢診断

 

 

モンちゃん ≠ 五平餅

わん友の皆様
モデラー's諸兄

やっとこさ
年が明けた感の
と〜しゃんです
旧正月かい🎍

昨年は あちこちで
獣害で大変でした
ガーン

っと思ったら
今度は雪害
びっくり


従姉妹が
タクシー🚖ドライバーを
やっておりますが
運転が大変なようです
えーん


そんなこんなで
本日
節分

モルク家には
なまはげ
五平餅
現れましたぁ~
爆笑


推定体重
12kg
(10kg計なのでエラーです)



みんなのところに
福はぁ~ ウチぃ〜♪




照れ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>