今日も おいで下さいまして ありがとうございます♪
m(u_u)m
なかなか皆さんの所におじゃまできずにおりますが
よろしくお願いしま~す♪
㊗️ 14歳〜♪
わん友の皆様
モデラー's諸兄
まっこと ご無沙汰しております
この間⋯
いろんなことが有り過ぎて
ヘロヘロへろりんです
5月1日には
ぶ〜しゅか
ヘルニア発症
また わんこ大先生 の処に
お世話になりました
ハニーぼんぼん の時は
2年以上かかって
あと一息と云う処だったのでしたが
完治する前に 虹の橋を渡ってしまいました
ぶ〜しゅか
また後日 報告致しますぅ
さて、本日は
爆走シスター's
エクレア
ワッフル
モンブラン
の
14歳の
お誕生日🎉
おめでとう♪

お気付きかもしれませんが⋯
わっちゃん
白内障からの緑内障で
視力の殆どを
失ってしまいました
でも、甘えん坊さんは健在で
鼻でツンツンしてかまえ!!って
催促されます♪
まったくふつうに
見えますでしょうか?

今日のスイーツは
バナナ ヨーグルト でお祝いです😊シナ母さん や メイちゅけ
の あとから、わんご飯だけなので
お久しぶりの甘いもの♪
ブランクのあいだの
事件は続く⋯
To be continue


