ボギーさんを迎えての2日間。

初日は若松榮屋角打ちライブ!



いつもお客様に盛り上げていただける榮屋角打ちライブ!

この日もみなさん絶好調に飲んでご機嫌の中、楽しく歌わせていただきましたーー!


ボギーさんも飲みながら良い雰囲気でのライブ。

気がつけば2時間近くライブしてたのですが、全然時間を感じさせないほど。

じっくり楽しませていただきましたww


そして翌日10日は下関T-Gumboで酒と歌!







今回のお酒は

UGO(広島)

大号令(広島)

ほほほ(佐賀)

MACHO(群馬)

鳳凰美田(栃木)

山川光男(山形)

どれも飲み易くて良いお酒でしたww


そしてもちろんライブも最高!

美味いお酒飲みながら良いライブ見れるなんて本当に嬉しい事。

特にボギーさんの音楽は是非ぜひ酒と共に楽しんで欲しいと思います。


しかし2日間よーけ飲んだなあ〜w

何回乾杯したんだろうww


ボギーさん2日間お疲れ様でしたーー!

そして若松榮屋&T-Gumbo、ありがとうございましたーーー!