お盆休み終了。

今日から仕事ですがヒマ〜

まあぼちぼち参りましょう。



随分とライブレポが途絶えておりまして。

先ずは6日の黒崎中村屋ライブを。







先輩ミュージシャンであり酒飲みでもあるイトウケイジさん&クボタカシさん、そして音楽的には先輩だが酒は弱いプランクトンと。


会場の中村屋は大将がミュージシャンゆえ、酒好きミュージシャンにはたまらない雰囲気で最高!

もちろんリハからビールをグビグビいっちゃう訳ですよww


しかしながら飲んでしまうと声もガスガスギターもバラバラな私…

かなりの力技ライブになってしまい反省。

それに引き換え先輩方はさすがのライブ!

しっかりと酒を味方に素晴らしい歌を繰り広げたのでありましたーー!


中村屋ライブ、また機会があれば是非!




そして翌日7日は初めましての清川キャバーンビート!

「グッチーフェス」のはずが「グッチーさんがいないフェス」に。

けれど残りのメンバーで熱く盛り上がったのでした!







先ずキャバーンビートに来て驚いたのがテーブルの上のアクリル板。本当に全く曇りが無い!

箱を愛してるのが、一生懸命さがこれだけで伝わってきた。素晴らしい場所だ!

なので全力で歌いたかったのですが、前日のダメージが残りまくりで、自分としては悔いの残る形に。


これまた初めましての凄腕ha-Naさん、最近成長大爆発の彩虹さん、いつも変わらず全速力の高橋プランクトン。

みんな凄いライブで圧倒されてしまった!

この日は配信もありまして、来場出来なかったグッチーさんにも届いた模様。

こちらはキャバーンビートのYoutubeチャンネルで視聴できます。



映像も音質も素晴らしいので是非ともご視聴くださいませ!




そしてそして13日は店屋町Deja-vu!





今年3月以来のDeja-vuはお初の2組と共に。

イビさんはお名前はあちこちで伺っていて、いつかはご一緒したいと思っていた方。

想像通りに野太い声とパワフルかつ繊細なギター。

またまた素晴らしい歌うたいに出会えて嬉しい限りw

Mayan&JAM connectは洋楽カバーユニット。

まだユニットでのライブ歴が浅いとは思えないほど良い雰囲気。

選曲もアラフィフの自分にはちょうど青春ど真ん中w

キッズダンサーも最高でした!



それぞれの場所で、音楽をぶつけ合って、仲間と言えるようになる人が増えていくのが心から嬉しい。

これからも楽しみなライブが目白押し!

今後の予定はホームページでご確認を。



それではまたーーー!