梅雨明けも異常なら、その後の豪雨も異常。

幸い我が家は被害無し。ありがたい事です。


先日15日はようやく実現!

T-Gumboにてワタナベマモルさんのライブ!



コロナ禍で幾度も流れてしまったライブ。

待ちに待ち焦がれたマモさんの歌はやっぱり最高でしたーー!

いつどの曲を聴いてもテンション上がるマモさんの歌。

実は通販でいろいろ購入出来ます!



CDや各種グッズもめちゃくちゃイイですよ〜!

興味ある方は是非ぜひご購入くださいませ。


共演のyoriさんはいつもカッコよくて追いかけるべき背中のひとり。



まだまだ全然追いつけてないですが、いつかは必ず!


先ずはいろいろと嫌な感じになってきてる中、お集まりいただいたお客様に感謝!

そしていろいろ気を配りつつ開催してくださった天然果汁&T-Gumboにも感謝‼︎

初期衝動を思い起こさせてくれた最高のライブでした!

ロックンローーール!