いやはや6月もあっという間に後半戦。

ボーーっとしてたら時間はどんどん過ぎていく。

今月はしっかり録音しようとライブスケジュールをある程度空けていたのですが、全然手つかず…

ええ。夏休みの宿題は最後の最後までやらないタイプですw


さてさて11日は酒と歌1周年でした!

今回は何故か女性ゲストばかり!





インストやカバーを織り交ぜ、ゆったりとステージを彩るようさん。

実はウクレレ時代からのお知り合いなのです〜



彩虹さんはもう福岡の至宝!

何処へ出しても素晴らしさが伝わるオリオンシティの女王!



武田さんとも随分と長い付き合いになります、というか音楽では先輩。ここのところの新曲の出来が本当に素晴らしい!



成長著しい夢海ちゃん!

同じ歌でも毎回表情が違って聴こえるのは進化の証!まだまだ伸び代十分。お互い頑張りましょう!



そして20日はメインにSiMoNさんを迎えてのライブでした!




静かに音を重ねていくSiMoNさんの音楽。

一見足し算のようで、ものすごく削ぎ落とした音を上手く構成してるから集中して聴いてしまう。

これは凄いことだ!




何度かご一緒させていただいてる宮野さん。

淡々と音楽を紡いでいるように聴こえるけど、しっかりと伝わってくるものがあるのはさすが!




この日の彩虹さんももちろん最高でした!

もっとたくさんの人に見て欲しいと切に願っております〜



オープニングのプランクトンはエレキ弾き語り。

いつもの熱い情熱的なライブではなく、この日は青く静かに燃えるような。意外な引き出しを垣間見た!


この日はみんなしっかりと自分の音を引き算して作り上げたようなライブで、こういうのは本当に勉強になるなあーと思ったのでした。



さてさて今後の予定は…

26日@福岡清川猫と月「HOME呑み友」

7月2日@T-Gumbo「豊前田2丁目ロイヤルランブル」

15日@下関T-Gumbo「ワタナベマモルLive」

17日@宇佐音小屋REBOOT「魂のゆらぎ」

23日@下関T-Gumbo「酒と歌」

24日@福岡石丸癒酒屋あるよ。「端山龍麿Live」

27日@下関T-Gumbo「武内正陽Live」

31日@若松榮屋「榮屋角打ちライブ・宿六兄弟とカンパ〜イ!」













どれも楽しいこと間違いなし!

どーーーぞよろしくお願いいたします!