21日〜23日まで大分に滞在しておりました〜

もちろんライブのため。



21日は半年振りのリバティで、KAKKINさんと国東のカワタさんと共に!








まあとにかくみんなフルスイングで、ガンガンぶつけ合うライブで、心から気持ちよかったですw

そして気持ちよーーくよーーけ飲みましたww

この二人にニシヤマグマさんを加えて29日は福岡大橋ジョナサンでライブです!

お時間ある方は是非ぜひ熱すぎるライブを見に来てくださーーい!



そして翌日22日は初めましてのf sound cafeへ!











以前から聞いていたけれど、なかなかご縁が無かったf sound cafe。

今回盟友高橋プランクトンのおかげで上がる事が出来ましたーー!

それにしても個性的な面々で、前日とはいい意味で違う刺激を大いに受けたのでした!

また行かねばならない場所が増えたことに感謝ですw


ご来場くださった皆様、そしてお世話になった方々、本当にありがとうございましたーーー!

また大分遠征の際にはよろしくお願いいたしますw



さてさてライブも続々と。

29日@福岡大橋ジョナサンは前出の通り。

31日@下関T-Gumbo、6月5日@福岡西区癒酒屋あるよ。は端山龍麿さんと。

6月11日@下関T-Gumboは酒と歌1周年豪華メンバー。

6月26日@天神清川猫と月はHOME呑み友出張編!

7月15日@下関T-Gumboは待ちに待ったワタナベマモルさんと!

7月23日@下関T-Gumboは酒と歌。ゲスト募集中。

7月31日@若松榮屋角打ちライブは宿六兄弟を迎えて!

そして8月28日@下関T-GumboはT-1CLIMAX!

まだまだ出演者募集中です!


コレ以外にも詳細決まったモノから随時アップいたしますので!



…と、かなり詰め込んだ感じなので、8月のT-1CLIMAXが終わったら、自主企画は酒と歌に絞ろうかとも。

正直本業もコロナダメージから回復させねばなりませんし、音源製作やらもさすがにやらないとなーなんて思ってますし。

もちろんタイミングが合えばライブは演りたいですし、お声かけくださるのも本当にありがたいので、遠慮なく連絡をください。

その上でいろいろ判断させていただきたいので。

もちろん今の時点で決まってるライブはもう全力で演りますよ!


まあそう言いつつも、あんまり変わらぬペースになるかも、ですけどねww


とにかく各ライブ会場でお待ちしておりますのでーーー!