さてさてゴールデンウィーク最後のライブは6日、若松榮屋で開催された「おきつななこ角打ちわんまんライブ」でした〜!



正直、最近のライブでは1番迷いました。

果たして何を歌えばいいのか?と。


メインのおきつさんは、まるで呼吸をするように歌をうたう人。

それはさも自然の中に溶け込んで、そこから湧き上がる大地の息吹のような、はたまたゆるりと葉を揺らす風のような。


そんな人の前では全てが霞んでしまうようで。

そーーとーー悩みました。


でも考えたら、自分の音楽は聴いてくれた人がどう思うか、が重要で、お客様のために精一杯歌うのが自分のライブ。

ということでいつもの角打ちライブのように精一杯楽しんでいただけるよう全力で歌わせていただきました〜!


最後はみんなでカチャーシーw

いつのまにか自分が1番楽しんでましたねww



メインのおきつさんは2部に分けて。

先ずは三線で。



後半はガラリと雰囲気を変え、バイオリンの谷本さんと共に。





とにかく素晴らしい、としか言いようがないライブでした!

何だか心が浄化されるような、そんな温かさも感じて、本当に良いライブでした!


写真を撮ってくれたaikaさんもオープニングに1曲だけ。



以前にも増して、みんなに寄り添うような歌声で、まだまだ聴いていたくなるような。

思えばこの瞬間からこの日のライブは良いものになるしかなかったなーと。


もちろん榮屋さんのホスピタリティも最高でした!

いつもありがとうございますw


そして何よりご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたーー!


次回STRIDERの榮屋ライブは7月31日(日)

年明け大好評だった宿六兄弟との2マンライブです!


またまた榮屋を乾杯の嵐で盛り上げますよーーー!

ご都合良ければ是非とも榮屋へお越しくださーい!