元々スポーツを見るのが好きだ。

野球やプロレスはよく足を運んだものだ。

ライブもそうだがスポーツもまた然り。

生の迫力に敵うものは無いのである。


そんなSTRIDER、先日初めてミクニワールドスタジアム北九州に足を踏み入れました!




あ、サッカー見に行った訳じゃないですよw

この日は「スマイル音楽祭」というイベントがあり、そこのSun smileステージで歌ってきました〜!



最近フォークビレッジでご一緒した出水さんのお誘いで。


この日はエントランスからバックヤード、もちろんスタンドにもステージが組まれ、それぞれでライブが行われたり、他にも出店ブースがたくさんあって、さしずめお祭りムードw


そんな中、いつものようにクソ熱く歌わせていただきましたーー!


久しぶりに隅谷くんや陸王くんとも一緒で、本当に楽しいイベントでしたww



ミクスタ北九州では今後もいろいろイベント企画されてるようなので、また機会があればなーと。

とにかく快晴の下、スタンドで飲むビールはやっぱり最高ww


みなさんも機会があれば是非ミクスタ北九州へ!