ゴールデンウィーク終了!

ようやくライブを振り返り!


先ずは4月29日の月光ワタル&THE★わたるライブを。



ゲスト2人を前に先陣を斬らせていただきました!

前打ちから和やかな雰囲気だったんで、ライブは逆にバチバチにやってやろうと。

しっかりと良い汗かけましたww



月光ワタルさんは初めて見たのが4〜5年前。

その時はギターが爆音過ぎて全然ハマらない感じだったんだけど、昨年末久々に見たらめちゃくちゃにカッコよくなっていて!

その時こちらから声をかけさせていただきました。

念願叶っての下関、ただひたすらにカッコよかったですww



初めましてのTHE★わたるさん。

良い感じに歪んだギターに力感タッブリのディストーションボイス!

はっきり言ってドンピシャ好きな雰囲気!

そして曲もめちゃくちゃシンパシー感じる!

出会えて良かったと心から思いましたーー!

根っこの共通項がかなり多いんだろうなーと。

また是非ともご一緒したいです!


正直言って連休初日でお客様は少なかったですが、きっと熱い思いは届いたはず。

この3人なら間違いなくそんな心に響くライブになるので、また機会があれば是非ともよろしくお願いいたしまーーす!