いやあ〜一気に寒くなりましたね〜!

…とはいえ北国の寒さに比べたら、どーってことないんでしょうけどw



さてさて6日の夜はT-Gumboでの定期ライブ「ストライダーの酒と歌」でした!



なんだか不思議な楽器に囲まれておりますw


そして僕自身も今回はギターではなく、ウクレレと三線でライブをやってみました〜


まあウクレレは度々ライブで使うのですが、三線をライブで使うのはホントに久しぶり。

いつ以来か忘れてますww



三線ではカバー曲を。

どんとさんの「波」と遠藤ミチロウさんの「我自由丸」を歌わせていただきました。



どちらの曲も沖縄にゆかりのある歌。

これからも機会があれば歌ってみようと思います。



そして今回のスペシャルゲスト・ヤマザキヤマトさん!





この写真だけではどんな音楽なのか想像つかないでしょww

いやそれでいいんです。

こういうのはライブで聴いてもらうのが1番伝わるんです。

癒しの音色や心地良いリズム、そして温かい歌に包まれて、酒がひたすら進みました〜!

ヤマザキヤマトさん、全国各地を回っておりますので、機会があれば是非とも見てほしいです。
ちょーーーぜつオススメですから!
そしてまた下関にも是非ぜひライブしに来てくださいね〜!


あ、この日のツマミは唐揚げと3種のピクルス(ウズラ・蕪・ヤングコーン)でした〜
来月の酒と歌は18日(土)
福岡からボギーさんを呼んでの飲んだくれ2マンライブです!


これはもう確実にベロベロに酔っ払う。
だってボギーさんのライブはめちゃくちゃ楽しくて飲まずにはいられないからw
この日は大忘年会仕様で、いつもの日本酒に加えて焼酎も用意いたしまーす!
もちろんストライダーセレクト酒は何杯飲んでも¥1000!
ストライダー特製ツマミはなんと無料!
あ、ステージ投げ銭はよろしくお願いいたします。


その他ライブも目白押し!
今月14日は小倉フォークビレッジ。
16日は若松榮屋で日々かりめろさんのOA。
20日はT-Gumboで池見優さんのレコ発ライブ。
22日は初の大分!リバティです!




来月〜来年頭くらいまでぼちぼちライブも決まっております。
詳細は随時Estrellaホームページにてアップしておりますので、是非ともチェックをお願いいたします。

Estrellaホームページ

急に冷え込んできたんで、みなさん体調崩してしまわぬようお気をつけて〜


それではまた!