月曜日、スマホを変えました。
さようならXs。こんにちは12mini。


しかし毎回思うのはデータ引き継ぎの面倒臭さ。
今回もやはり一筋縄ではいかず、LINEのトーク全滅。
バックアップしてるのに「引き継ぎ中のトラブルのためバックアップは消去されました」とさ。


…いったい何のためのバックアップなのさ。


まあ、いいや。
大事な事は記憶の中にある…ハズ。


小さなiPhone、どうかな〜と思ってたけど、使い勝手はなかなか良い。
なんといっても小さくて軽い。…て当たり前か。
とりあえずいろいろ復旧したんで、ブログも更新だw


15日の夜は初めての下関唐戸Ra-Kuで、隅谷くん、法橋くんと3マンライブでした!


2020.11.15@唐戸Ra-Ku
「何の変哲もない夜に・第十夜」セットリスト
1・モヒカン
2・しんどかったDAY
3・新曲その2
4・不眠
5・待ちぼうけ
6・まっすぐな歌


木曜日に同じメンバーでライブしたばかり。
なので頭と最後以外は別の曲を。
こういう対応が出来るくらい、曲も溜まってきたんだなーと。


この日はお客様にも恵まれて、初ライブにしてはかなりの手応えも。
ライブ自体もなんだかやり易かったRa-Ku。
これはまたココでライブせねば!


シンディーさん、お世話になりました!



隅谷くんとは、数は少ないけれど共演もあり、曲も結構覚えてきた。


自分の内なる感情を俯瞰で捉えて歌にするってのは、僕には出来ないし、
それを甘く透き通るような声で歌うから、なんだか羨ましいなーと。


もっといろいろ聴いてみたいな〜


法橋くんは先日のライブで購入したアルバムが素晴らしく、この日もその中からいっぱいやってくれて嬉しかったなあ〜


「むつかしいことだろうか?」
「夜道を歩いてく」


どちらも超オススメです!
みなさん是非ぜひお買い求めください!



貴重な日曜日の夜、お集まりいただいたみなさん、どうもありがとうございました!


次にRa-Kuで歌う時は、ひと回り身体を絞ってきたい!…と思っておりますw


さてさて次のライブは2日連続です!
先ずは22日。小倉北区紺屋町のBabuBoxで第10回アコギナイトです。


急遽ですが、生配信もやりまーす!

かなりバラエティーに富んだメンバーですw
どーぞよろしくお願いいたします♪


更に翌日はコレっ!


いよいよ折尾ブラックホールの「魂のゆらぎ」に出演いたします!


とんでもない強者やまだ見ぬ強豪揃い。
STRIDERも爪痕しっかり残してやろうと思います!


48才最後のライブ、きっちり全部出し切りますんで!


それではまた!