北海道ライブ2本目は9日。
札幌ローランドゴリラにて。


店主のてっぺん藤井さん、薄野真音会碓氷さん、そして紅一点坪野亜矢子さんと4組でのライブは、
コロナ感染拡大の余波を受け、22時終了という制約がありつつ、それでも時間を忘れるくらい熱く盛り上がりました!


2020.11.9@札幌ローランドゴリラ
「〜tirevision〜」セットリスト
1・モヒカン
2・ただ歌うことなかれ
3・アイ ヘイト ミュージック
4・新曲(その1)
5・まっすぐな歌



それにしてもだいぶ太りましたね…
正直、3kg太りました。
これはやばい。ガチでヤバい。
頑張って体重落とさねば!


ライブはいつも通り全力で。
相変わらずペース配分出来ない奴ですが、そんな事より1曲1曲を全力で歌いきるのが大切。
それで何か伝われば最高ですw





4者とも全く違う個性的な夜。
それでいて、いろんな感情を歌に音に乗せてぶつけあうのは同じ。
縁あって、故あってのこの日のライブ。
歌うことが出来て嬉しかったです。


札幌ローランドゴリラの藤井さん、共演してくださった坪野亜矢子さん、薄野真音会碓氷さん、そしてご来場くださったみなさん、心から感謝いたします!
ありがとうございましたーー!



そうそう!
この日のお昼はラジオ出演でした!


北広島市にあるコミュニティFM、FMメイプルの「きたひろボールパークラジオ」に出演させていただきました〜


パーソナリティの深澤さんとは、2年前に音更出身のシンガーソングライター・流さんのご縁で知り合ったのですが、
今回念願叶ってラジオで喋らせていただきました。


…とはいえ、緊張しっぱなしで何を話したのか分からないような状態でしたが、さすがの深澤さん!
いい感じで取り止めのないトークをまとめてくださいましたw


元々ラジオ好きなので、めちゃくちゃ嬉しかったですww


深澤さん、いろいろとありがとうございました!
その後のライブにもご来場いただき、感謝感激でした〜


また北海道に戻ってこなければならない場所が。
そうやって広がる縁を大事にしていきたいと思います!