月は変わって11月。
今年もあと2ヶ月で終わりなんだなあ〜


そんな11月のとっぱちからドえらいイベントが!
1日は地元T-Gumboに、折尾ブラックホールの連中が大挙してやってきた「魂のゆらぎ ステージジャックシリーズ」に出演いたしました!



ブラックホールの連中とやるのは非常にワクワクするw

何だろう…うまく言えないんだけど、スイングする予感しかない。
手が合うというのか、馬が合うというのか、とにかくバチバチに殴り合えるのだ。

今回ももちろん全力で!

2020.11.1@下関T-Gumbo
「魂のゆらぎ Stage Jack シリーズ」セットリスト
1・モヒカン
2・ただ歌うことなかれ
3・新曲
4・まっすぐな歌


先日のVooDooLoungeで初披露だった新曲も、だんだん歌えるようになってきた…かな?
固まるにはまだまだ歌い足りないけど、北海道に向けての試運転には十分だったかと。

…タイトル決めなきゃ。


しかしこのシリーズに上がってくる人たちは、みんなとんでもない雰囲気抜群な人ばかり。


ひとりとして同じ刀を持ってるやつがいない。
みんなバラバラ。

良いモノに対しては最大級の賛辞が、ちょっとでも気を抜くと猛烈な罵声が飛んでくる。
真剣勝負できないやつは要らない、とばかりに。


それがとてつもないモノを生み出す。
今回もそんな凄い瞬間に立ちあえた。
あえて細かいことは書かない。
いろいろあるけど、絶対にその場でしか味わえないモノがあるから、ぜひとも見に来て欲しい。
ただそれだけです。


そんな夢の大一番「魂のゆらぎ」は11月21日〜23日の3日間、折尾ブラックホールにて開催されます!


僕は最終日の23日に出演いたします。
殴り合い上等!全力でぶっ倒すんで!