先月の25日は、久しぶりに西小倉のエンゲルで歌わせていただきました。


2020.10.25@西小倉エンゲル
「エンゲルカラオケ」セットリスト
1st
1・JUST LIKE A BOY(遠藤ミチロウcover)
2・じゅうじか(野狐禅cover)
3・大阪で生まれた女(BORO cover)
2nd
1・翼の折れたエンジェル(中村あゆみ cover)
2・光(流 cover)
3・ファイト!(中島みゆき cover)


お気付きかもしれませんが、この日は全員カバー曲を歌う日でした。

とはいえ、いつものようにやっぱりうるさい歌ではありましたがw
どの曲も自分なりに歌わせていただきました。


お声掛けくださった宮野さんとは、以前ここで行われたガタリンピックでご一緒させていただいて、
その時も素晴らしい声とギターに感服するしかなかったのですが、やっぱり今回も凄かった!


宮野さんの歌、もっとたくさんの人に聴いてもらいたい!

ということで、22日のアコギナイトに出演していただく事になりました!やったーーー!


そしてもう1人の共演者はマツザキさん。
特徴的な声でトツトツと歌うのは斉藤和義や奥田民生など、めちゃくちゃ自分好みの選曲!

自分好みなら演ればいいじゃない?って言われそうですが、みんなギターが難しいのよ…

個性的なアーティストのカバーは勇気が要りますが、堂々と歌われておりました!



エンゲル、高い天井のせいか、ものすごく静寂な中に自分の声が通るようで、歌ってて気持ちのいい場所。

また機会があれば是非とも歌いに行きたいですね〜♪