台風が近づいておりますが、今夜もT-Gumboで歌う予定。

今のところ雨は降ってるけど、風はそんなに吹いてない。

とはいえみなさん無理は禁物。
ご来場予定のみなさん、くれぐれもご注意を!



で、昨日は同所で「イーリスの運ぶ水」というイベントに参加させていただきました〜!

2019.9.21@T-Gumbo「イーリスの運ぶ水」セットリスト
1・Life is テーゲー  
2・58ドライブ
3・ソウルフード。
4・我を忘れて
5・カチャーシー in the 琉球


この1週間で4本出演予定のT-Gumbo、それならば4本なるべく違うセットリストでやってみようと。

前回のマモさんライブの時はノリの良さをテーマにしたんですが、今回はとにかく盛り上げよう!という事で、居酒屋ライブ用の選曲でいってみよう!と。

ただしこのセットリスト、どっちに転ぶか分からないシロモノ…

ウケる時はがーーーッと盛り上がってくれるんですが、逆に全くスルーでドンずべりするときも…

居酒屋の時は飲酒率が高いせいか、だいたい大丈夫なんですが、ライブハウスはちと怖い。

で、昨日は…



すっごく盛り上がってくれましたーー!
お客様にただただ感謝でございますw
本当にありがとうございましたーーー!


昨日は出演者もいろいろ♪


久しぶりに聴けた重枝さん。
新しい曲も不思議ワールドな感じで、声とキャラに合ってるなあーと。
バリバリ緊張感伝わってきたけど、回を重ねる毎に良くなってると個人的には思います。



T-Gumboマスターのユニット、関門橋。
大好きなカサやんの曲を中心に大人のブルースを。
あんな雰囲気のある声で歌えたらいいなあ〜なんて思いながら聴いてました。
「萌にて」実は僕もこっそりカバーしてますww


安定感抜群の連続実験室!
もうね、佇まいから違う。ステージ上がってサウンドチェックしてるだけで場の空気が変わるのが分かる。
もちろんそれを裏切らないステージング、さすがとしか言いようがない。
だから連続実験室の後はホントにやりにくいですw


初めまして、の白澤さん。
…と思っていたら、5月のOK‘sの時に来店されてたそうで!
そしてなんと大塚さんのご親戚だそうで!
その血筋なのか、声量スゴイ!そして上手い!
なんかベテランの味、みたいなのを見せつけられたよーな気がしました!


生きているもの全てに感謝しようというイベント、バラエティに富んだ出演者で楽しい夜でしたww



さてさて本日は夕方17:00よりT-Gumboにおりまする♪
折尾ブラックホール軍団に負けんごとシャウトしてきます!

そして明日はRedline!
北海道から流さん来ますよ〜♪
Estrellaの出演は18:00くらいの予定です。

26日は再びT-Gumboで豊田渉平さんと。
超絶技巧派ギタリストの豊田さんvs未だに難の有るローコードオンリーのSTRIDERという極端なマッチアップとなっておりますw


…で!
29日はいよいよ天神HOMEでのアンレコソロワンマンです!
今のところ予約の話は来ておりませんが、お客様ひとりでも、いや全くいなくてもライブはやりますので!


そしてその日…

レコ発ライブとなりますっ!

STRIDERソロ1stアルバム「TRADEMARK」出来たーーー!

ただ今絶賛手作業で増産中ですww
ワンマンの時に手に取っていただけたら嬉しいですw

そのうちブログでセルフライナーなんて書いてみようとも思っておりますので!


それではみなさん各ライブ会場でお待ちしておりまーーす!

ライブスケジュールはコチラ!