超大型連休、終わりましたね〜

みなさん、休みボケしてないでしょうか?

私STRIDER、28日のEstrella九州鉄道記念館ライブと最終日6日のみお休みでした。

まあ、5日は半日営業で午後からBBQ♪
 

よーけ飲みましたww

しかしさすがにずーーっと仕事は疲れてしまうな…

ということで明日の夜からフェリーに乗って、12日〜16日まで大阪・和歌山を旅してきまーす!

最近は旅というとライブが付いてきてたんですが、今回はノープランの旅。
久々にギターは家でお留守番です♪

はてさてどんな旅になる事やらw

本当にノープランなので、誰かしら何かしら声掛けてくれたら、ふらっと会いに行くかも〜

あ!穴場情報もお待ちしておりまーすw

ちなみに12日〜13日は大阪滞在、14日〜16日は和歌山ぐるっと周りまーすw

とにかくゆっくり旅を楽しもう!

さてさて旅から帰ってきたら、月末は天神でライブ2本!

2019年5月26日(日)
『HOMEのスリーマンライブSHOW!!』
【出演】
■STRIDER
■Allie Alley
■米喰
1500yen(要別途1ドリンクオーダー) open19:00 start19:30
【場所】
親不孝通り HOME
〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウィングビルⅡ-4F 
【Tel&Fax】092-716-5373 
【Website】http://home-mori.com

今年2度目のHOME!
毎回共演者が違うので、僕自身もドキドキワクワクなんですよねw
今回もどんな楽しい夜になる事やらww
ということで皆様のご来場お待ちしておりまーす♪

2019年5月29日(水)
「ラウンジサウンズ・キン肉マンナイト」
会場・the voodoo lounge
福岡市舞鶴1-8-38第19ラインビル4F
open 19:00 / start 19:30
charge ¥1500(要ドリンクオーダー)
出演
ボギー / カシミールナポレオンK
STRIDER(山口) / 自閉ズ(鹿児島) / 森耕(長崎)
トニーガーデナー / アンリ / 他

いよいよSTRIDERラウンジサウンズ初登場です!
それがなんとこんな尖った企画ww
キン肉マンナイト、と聞いて俺が出ない訳が無いw
しかし困ったのが、どの超人になろうかと…
とにかく絶対楽しいラウンジサウンズになること間違いなしっ!
女房を質に入れてでも見に来にゃいかんぜよ〜!



どっちのライブも楽しみで仕方ないですww
月末天神でお会いしましょうーー!

ではではみなさん良い週末を〜!