ストライダーカップ前夜祭【STRIDER CAMP MEETING】 レポート | STRIDER Kids!

ストライダーカップ前夜祭【STRIDER CAMP MEETING】 レポート

ストライダーカップ軽井沢ラウンドの前夜に行われたSTRIDER CAMP MEETINGのレポートです!

  
  
 キャンプファイヤーが行われる森にはこんな素敵なツリーハウスがあるんです。
  
陽も落ちてきた頃、まずは「親子できもだめし」がスタート!
「面白いこと大好き!」のムラサキスポーツさんに運営していただきました!
 
 
親子で薄暗い林を進みます...
 
おばけ!!
きゃ~!!
 

暗い森の中にこだまする悲鳴!
最高の反応をありがとー!!(笑
 
ムラサキスポーツさんありがとうございました!
  
そしていよいよ陽も沈み会場がライトアップされます...
   
ライトアップされた森の中は、
誰もが息を呑んでしまう圧倒的幻想世界
  

 
    


その脇では、今日撮影されたストライダーキッズの写真が映し出されています。



 さぁーみなな待ちに待ったキャンプファイヤーの時間だよ!
みんなで酋長さんを呼ぼう!

「しゅうちょうさーーーーん!!」

キッズ達の元気な掛け声で、鉄の馬(スーパーストライダー)に乗った酋長が登場です!
  
酋長さん 「私とともに火をつけよう...」
   
 勇気あるキッズ達にろうそくが渡されます。
    
 みんなのちからで点火します。ドキドキ
  
  
  
 
  ファイヤー!
  
 
 
  
 天から火の神様が降りてきました。
   
 はじめてのキャンプファイヤーにみんな大興奮!
  
そして釘づけ...
  


それでは、
天高く夜空に舞う炎に、
完全に引き寄せられてしまった子どもたちの表情をご覧ください!





 

 
 

 
  
 
 
 さぁみんなで 歌って踊ろう!.
  
 日常を離れて家族で過ごす夜
  
 
  
  
  
 
最後は酋長さんからみんなにマシュマロのプレゼント。
焼いておいしくいただきまーす!
  
  
ストライダーカップの前夜にふさわしい、

ステキなステキな夜は、

こうしてふけていきました。

 
 
明日のストライダーカップはがんばるぞー!!


みんなで強い絆が育めたSTRIDER CAMP MEETINGでした。

来年もやりたいなぁ~

【photographer】
あしば たかふみ
オールスポーツ

【STRIDER CAMP MEETING in FEEL EARTH 2013の写真購入はこちら】
オールスポーツ公式サイト


http://www.strider.jp/


ストライダージャパン

 
<<ルールを守り、安全にストライダーに乗りましょう>>