ストライダーカップのエントリー結果について | STRIDER Kids!

ストライダーカップのエントリー結果について

STRIDER CUP 2011 第3戦 群馬みなかみラウンド


エントリー締め切りとさせていただきました。


定員216名のところ、341名ものたくさんのエントリーをいただきました。

ありがたい限りです。


エントリー受付け初日の時点で定員をオーバーしてしまいましたので、早々に対応を協議しておりましたが、


・レース運営スタッフの増員

・コース幅の拡張

・予選1レースあたりの走行人数増加

・タイムスケジュールの見直し


により、341名でのレース運営可能との結論に達し、抽選なし、全員参加の方向で決定させていただきました。


当初の定員216名というのは運営上適した人数ではありますが、たくさんのちびっ子ライダーがレースにチャレンジしてくれる以上、我々も新たなステージにチャレンジしたいと思います。気を引き締め全力で運営にあたってまいります!



なお、今回エントリーいただいた方には明日までに、メールにてエントリー確定メールを送らせていただきますのでご確認ください。


また、キャンプ申し込み、そのほか宿泊のご案内につきましては、今週中にブログ上にてお知らせいたします。


www.strider.jp
ストライダージャパン