サイクルモード in 大阪 | STRIDER Kids!

サイクルモード in 大阪

先週末に大阪で行われたサイクルモード にストライダーが出展してきました!

駆け足でご紹介します!


有名ブランドが一挙に集まり、しかも試乗できちゃうだけあって、人人人の大反響!その数2万4千人!


STRIDER Kids!


ストライダーブースはこんな感じです!


STRIDER Kids!


たくさんの方にご来場いただきました!


STRIDER Kids!


STRIDER Kids!


STRIDER Kids!



自転車マニアとして有名な安田大サーカスの団長にもご来場いただきました。


STRIDER Kids!


キッズ用の試乗コーナーも完備されていて、ストライダーも12台試乗車を用意しましたが、最終的に行列ができるほど大反響!


STRIDER Kids!


STRIDER Kids!


デモライダーとして参加してくれたIBUKIDくんとYU-TAくんもお疲れ様でした!


STRIDER Kids!


あまり変な顔ばかりして笑わせ過ぎないように!


次回は東京会場!12月11日12日13日幕張メッセで行われます!


www.strider.jp