STRIDER Catalog 2010 | STRIDER Kids!

STRIDER Catalog 2010

■追記事項・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影場所が変更になりました。

代々木公園ではなく駒沢公園です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



急なお話なんですが・・・


明日28日(水)13時より駒沢公園にてストライダーのカタログ撮影を行ないます。


モデルのキッズが数名来てくれることになっていますが、飛び入り参加大歓迎です!


ご近所のストライダーキッズ&Monで「モデルになってもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら是非ご参加くださいませ。


ストライダーはご用意しておりますが、できればマイストライダーとマイヘルメットをご持参いただけるとありがたいです。


「ストライダーは持っていないけど、ちょっと乗ってみたい」


という方でも大歓迎ですよ!


詳しい場所などは03-3336-5069までお電話いただければお伝えいたします!



STRIDER Kids!


www.strider.jp