稲妻レポ | STRIDER Kids!

稲妻レポ

稲妻フェスティバル2009 に出展してきました。


当日は午前中小雨がシトシトと降り注ぐ生憎の空模様にも関わらず、ものすごい来場者数!


ストライダーのブースにも、たくさんのファミリーご来場いただき、たくさんのキッズにストライダーを楽しんでもらえました。



STRIDER Kids!


ブースはこんな感じで設営しました。


STRIDER Kids!



STRIDER Kids!

こうやって全色ならべると可愛いでしょ!?


お客様からの第一声も


「可愛い!」


が圧倒的でした(^-^)/



STRIDER Kids!



開場してまもなくしたころ、一度に大勢のキッズたちが集まったのは良かったのですが、


試乗車の取り合いが始まり軽くパニックに・・・




その後は、順序良く仲良く試乗してもらいました(^-^)/




STRIDER Kids!

真剣なまなざしで色を選ぶキッズたち




STRIDER Kids!

「やっぱりぴんくいろがよかったかなあ」



STRIDER Kids!


昼からは雨もあがってイベントも大盛況!



STRIDER Kids!



STRIDER Kids!

オリジナルのアパレルラインも好評でした。

近日販売予定です!



STRIDER Kids!

凄腕キッズスケーターからもストライダーは注目の的でした。


というわけで、


たくさんのキッズたちの、とびっきりのスマイルがみられて、わたしたちも楽しい1日でした。


中には、「もっとのりたい!!」と大泣きしてパパママを困らせてるキッズもチラホラ。



ストライダーはこれからも、いろんなイベントに出展していきます。



それではみなさん

各地のイベントでまたお会いしましょう!


www.strider.jp