ストライダーのプロライダー!? | STRIDER Kids!

ストライダーのプロライダー!?

昨日ご紹介した動画に加え、本日も同じくエキサイティングな1本をご紹介しましょう。

これはチームストライダーUSAのサポートライダーであるマルコム・スミスくんの動画ですが・・

まずはご覧アレ

ちなみに、

最初のシーンのときはまだ
1歳9ヶ月
でございます。。。





いーですね~

エクストリームなライディングと裏腹にほのぼのとした雰囲気を持ったマルコムくん

犬と並走しているとこなんて映画のワンシーンを観ているようです(^-^)/


あまりにスムーズで肩の力が抜けたライディングなのですんなり観れてしまいますが


よくよく考えるとまだ2歳ですよ! 


二輪車の基本的な体重移動もバッチリ身についています。

最後のスタンディングダウンヒルのときはしっかり膝でショックを吸収できてます。


スケートパークのシーンもすごいですね~。

ランプから降りるのって簡単そうに見えてめちゃ怖いんです。

上から見下ろすとほぼ垂直の壁ですから。

かくいうわたくしも過去にスケートーパークでBMXにのせてもらったことがあるんですが。。。


怖くてとても降りれませんでした(>_<)


マルコム・スミスくんの今後の世界的活躍に期待大!


Never too young to ride.
www.strider.jp