明日はいよいよランバイクチャレンジシリーズ 第6戦 全日本選手権です。
チームから参加する選手は、2歳クラス/かみたにまき選手 3歳クラス/かわだまあや選手・おりもといちろうせいしょう選手 4歳クラス/おおさわりん選手 OPENクラス/おりもとひめな選手・おおさわしゅうと選手が出場します。天気が怪しい予報ですが全力で頑張りましょう!!$BLUE CHIPPER'Sのブログ-R.C.S 第5戦