ゴールデンウィークに行った鹿児島ツーリング一日目の動画三本のご紹介 | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

あれから二ヶ月

あれからっていつよ?

 

ゴールデンウィークです

 

 

暇を見付けては

せっせと動画編集しとりました

 

とは言っても

アップしたのは

ずいぶん前やけどね

 

 

 

今回は

そんな動画を三本紹介します

 

 

一本目は

キャンプ場までのシーンを収めた一本

高速から閑散とした国道

そして山の中へと変化していきます

 

淡々と走ってる動画です

 

 

そんな動画はココ!

 

 

 

二本目は

曽木の滝

旧曽木発電所遺構

なんかの観光シーンも収めた動画です

へ~

こんな所なんだ

とか思ってくれたら幸いです

 

 

そんな動画はココ!

 

 

 

三本目は

キャンプシーンを収めました

これまた淡々と

食べたり呑んだりしとるだけ

 

キャンプシーンの人気は

あまりないので

やっぱり退屈な動画かも

 

 

そんな動画はココ!

 

 

 

そんじゃ

良かったら見てみて下さい

 

 

 

とりあえず動画紹介した一日