撮り鉄とか | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

とある日

僕だけのお気に入りの場所に

撮り鉄に行った。

 

 

なんてことない場所っちゃけど

僕には

どこか懐かしさ感じる景色。

 

 

列車が来るまでの間

飛んでいく飛行機。

たなびく飛行機雲に

旅を感じた。

 

 

 

待つこと十数分。

 

左から右へ。

 

 

そして

また十数分。

 

右から左へ。

この日は天気も良く陽も高かったので

夏の一日を感じる一枚やないやろか?

 

 

 

それから数日後。

 

また行った。

この日は雲の多い夕暮れ時で

どこか秋を感じる雰囲気。

 

 

 

その後

前回見付けて気になった町並みに立ち寄った。

家内的には

フツー!

って言われたけど

夕暮れ時の人気の無い町並みが

どこか寂しくて

気に入ってんだけどな~。

 

まっ

いっか!

 

 

 

そんな

夏から秋を感じた二日やったよ。