どことなくエモーショナル | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

最近撮影した中で

どことなく

エモーショナル

な写真が撮れたので掲載してみる。

 

 

 

無機質なネットに感情は無く

見方次第では単なるネットやけど

あなたはどう感じるだろか?

 

 

 

ガラッと雰囲気変わってこの一枚。

明るいこともあり

どこまでエモーショナル感じるかは、、、。

 

 

 

これはどう?

コントラストやフレアなど

かなり古いレンズが切り取る世界は

かなりエモーショナルと言えるような、、、。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなを楽しんだ

とある春の一日でした。