etcな日曜日 ~バイク編~ | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

飛行機

の撮影を終えるとお昼時。

 

そう

まだお昼なんよ。

 

 

 

どこでお昼にしよかと考えてたら

先日TVでやってた

人力うどん

を思い出した。

 

 

普通は丸い棒で薄く延ばしていくけど

ココのは

そうめんみたいに

ひぱって延ばすとよ。

 

 

出て来たうどんはこんなやつ。

ごぼう天ぶっかけうどん

です。

 

 

福岡のうどん

柔らかくコシがないっちゃけど

これは

固くてコシがある。

 

ちょっと

讃岐うどん

に近くて美味しかったよ♪

 

 

 

その後

ナップス

が売り出しだったので

行ってみた。

 

 

物色してると

XLR

ミラー

が欲しかったのを思い出した。

 

 

高さ的に

車のミラーと同じぐらいやし

しっかり固定されとるけん

当たった時の衝撃が大きそうで

心配やったとよ。

 

 

今回買ったのは

こんなヤツ。

根元から曲がる柔軟なヤツ。

 

 

 

今までのはこんな感じ。

右側

 

 

左側

 

 

何故か取り付け部の造りが違う、、、。

 

 

 

交換はものの数分。

右側

 

 

左側

 

 

 

そして根元から曲げるとこんな感じ。

山の中に入る時も良いみたいで

オフ車使いは

こうやって走ってるみたい。

 

知らんけどね。

 

 

 

ついでに

鍵の無くなった

トップケース

の基礎を外します。

 

 

 

二年振りぐらいのスッキリ感♪

 

 

前から気になってた所も改善できて

超絶満足♪

 

 

 

こうして長い一日が終わりました。

 

 

ん~

午前中の方が内容濃かったな~。