何に時間を割くか | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

秋は短い!
なのに楽しいイベントは盛り沢山。爆笑

どのイベントに限られた時間を割くかは、この時期の大きな課題なんよ。チュー


良い時期はちょっと過ぎたけど、宮地嶽の神の道。

画像は借り物だけど、こんな写真を撮りに行きたい!おねがい


スポーツの秋でもあるので、山登りもしたい!

画像は以前登った高千穂の峰やけん、この辺じゃこんな景色は見れんやろう
口笛


それに今年はバルーンフェスタにも行きたい!

この画像も借り物なので、こんな写真を撮りたい!おねがい


寒くなる前に今年最後のキャンツーにも行きたい!

満天の星空の下、呑んだくれて寝たい!照れ


でも、週末はいつも雨。ショボーン
行ける日が限られるやん!

お願いやけん平日雨で、週末は晴らしてくれ!爆笑