名古屋にゃう | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

今日は、仕事で名古屋に来ています。
愛知には5月のV-Stromミーティングで来た?通ったけど、名古屋は通っていないので、かれこれ15年振りぐらい。

新幹線の改札を抜けるのは、鹿児島の単身赴任振りなので、一年半振りです。
あっと言う間だったな~、この一年半。
そんな一年半に思い出たくさん。

ホームには、ニヒルな九州新幹線 つばめが停まってました。
相変わらず可愛いな。

こうやってドリンク買って、ウォークマン聴いて、車窓を眺めるのも久し振り。
普段と違う時間、空間って大事だね。
ちょっとしたことで非日常を感じる機会は、いろんな意味で大事だと思う。



名古屋に昼過ぎに着いて、目指すは味噌かつ。
前にも行ったかもだけど、矢場とん!
甘い赤味噌が後からタップリ掛かってんまんます。ヽ(^0^)ノ
味が濃いから、キャベツ付けて良かったよ。

順調に東海支社に着いたら、ビルはバブリーだし、受付嬢は二人居るし、フォーミュラカー展示されてるし、九州支社とは大きな違い。
いろんな意味で、外界を知るって良い経験だね。



充実した打合せの後、外は夜景色。
名古屋テレビ塔が東京タワーのような感じでライトアップされてた。
時間が無くて写真に収められんかったのが残念。_| ̄|○

懇親会も終わって、今日もお疲れ~、自分。

明日は、帰って週末を楽しもう!ヽ(^0^)ノ