【FtM】独り言をやめたくて【逃げ道】 -16ページ目

【FtM】独り言をやめたくて【逃げ道】

ブログの説明を入力します。


日付変わっちゃったけど、更新はサボってませんよとアピールしておきますっ。


今日は(厳密には昨日は)中学の友達とカラオケに行ってきましたよー。
大雨の中せかせかバスに乗って、なんと10時半からフリーで歌ってきましたww酷いwww

って言っても3時過ぎには退室。
誕生日ってことで奢ってもらって、そのままゲーセンへ。
クレーンゲームで欲しい物があったんですけど、600円かけて三回やった挙げ句に取れずに断念…!
あと一回やれば取れたよって一人で叫んでましたが、友達が「それが落とし穴だよ」って怖い顔で言うので諦めました。

で、プリクラー。
私はプリクラ含め写真撮られるのが本当に苦手で嫌いで、嫌だって言ったんですけど無理矢理…。
彼女とも撮ってないのに、なんか浮気でもしてる気分だよ!

その後は駅前までバス移動しうろちょろ。
TSUTAYAに行って色々見て回って6時過ぎに帰宅ー。

疲れたぁ。
で、明日は久しぶりに彼女に会えるんだー(´∀`)
なんで同じ学校に通ってるのに1ヶ月も会ってないんだっていうww

嬉しいな。