昨日も更新出来なかったですね。前回と同じ理由です。
いかんなー。段々だらけてきたぞ。
書きかけて寝てしまったわけですが、翌日はっとして見直して、記事の内容がちょっと痛々しいなと思って消しました(今更?w)。
今日は平常授業やって初めての休日。
土曜日いいね土曜日。明日も休みって安心感がとてもいいです。そしてその安心感は何でも後回しにしてしまう駄目人間性を映してもいる……。
精神の状態って大事ですよね。
何に対しても億劫になってしまって本当に何も出来なくなるんじゃないかと思います。
おお、鬱にでもなった気分。
鬱になった気分は日本語がおかしいか?
明日はスカイツリー見に行ってきます^^
やったー\(^o^)/
何とかと煙は……と言いますが、私高いところ好きです。っていうか空により近いところが好きです。あと視界に障害物がない感じもすごく良い。風が強いのとかも。理由が気取ってるみたいであまり好きじゃないんですけど、そんな理由で好きです。
高い!広い!スゲー!
の精神も勿論あります。
考え事をしているときはよく空を見ます。落ち込み過ぎないように天を仰ぐっていう。
夜は見ませんけどね(笑)
私的に夜の空は私の好きな蒼空でなく宇宙なので。
宇宙も好きですけど、好きなのは星とか月の方なんですよね。
蒼空の雲も太陽も好きですが、やっぱり綺麗な空色がなにより見たいものです。
だから曇天の空気は好きだけど色は好きじゃないなあ。
なんて。
ちょっと詩人っぽくなりました。
動物に生まれ変わるなら鳥。
ドラえもんに道具貰えるなら飛べるもの。
昔から変わらない甘党です。