ご覧くださりありがとうございますニコニコ
仕事しかできない干物系主婦のりんごりんごです。
1歳児育児中です
育休中から暮らしを整え始めました。

家計管理・資産運用・暮らしのblog➡
家事と育児で疲れ果てた時の味方まとめ➡

 

\\松屋牛丼が30食入って5999円!破格!//

 

こんにちは


楽天スーパーセール中ですね!

私はこれを買いました



すぐに届いたので昨日食べましたラブ



めちゃくちゃおいひーーーチュー


夫も大喜び!

1歳の息子にも薄めて食べさせたところ

ニコニコでしたニコニコ


みなさん、よければ食べてみてくださいピンクハート 

 

スーパーセールお得品載せてますダウン

 

オススメセール商品

30%ポイントバックピンクハート

 

伝説の毛布が販売開始

 

人気のもつ鍋がクーポン使用で1584円に!

 

 

 

コロナ対策に!子供の検温にはコチラがオススメです♩

フォローしてね