ちあもちあも
先日BREATHE@前川に顔を出してきた┗( ^o^)┛
1回目30分前に着いたけど全然見れるとこあって悩んだけど
2階のセンター柵で見てますたー、上からだと控えの2人も丸見えなんすよ////
運良くハイスペックどんぐりころころも稲葉さんも聞けたし満満満足!一本満足!ハッ!
て感じでねつんが来るいうからソワソワしながら待ってたんです
無事につん着いたんです、2回目の終わりと同時に
うわああああああああああああああああああ。°(°^ω^°)°。
ってなりました、お互いに、握手だけ見送ってフードコートで語りんぬ┗( ^o^)┛
もうつんが健気すぎてアイス買ってあげた、あの子まじかわ(╭☞•́⍛•̀)╭☞
16:30くらいからね訳5時間近く話し込んでたから私らバカだと思う(╭☞•́⍛•̀)╭☞
まぁ話すことなんて言ったら【自主規制】とか【自主規制】とか【自主規制】の事ばっかりですよ!!
ココチンが欲しいねってツッテ
ゆなこのね声をね久々に聞いてね会いたいです(´・ω・`)
とりあえずつんは春休み泊まりに来いよ(真顔)
17日は16:00~のが間に合えば豊洲に向かう予定でござんす。
劇団に会いたいですなぁ…
BGM:let it go
iPhoneからの投稿

