次のGENERATIONに繋いでいく



だってさ!知らんけど!繋げてんのかね半分失敗やんけー(^ω^)

毎度の事なんですけどね、わたし万年金欠GIRLなわけですね。
しかもこの間バッグ買ってしまったから余計なくて洋服買えないなーって思ってたんですー。

わたし地元川口なんだがキャスティの3Fにめっちゃ安い店を見つけたんだよ!!!!!!!!
エスカレーター上がってすぐ左のお店三┏( ^o^)┛(わかる人にはわかる)


photo:01



これALL1050yenはさすがに安いと思いませんか
アウター以外店の商品1050yenは安くないですか
ちなみにこの間きてたこれ↓
photo:02



上は1050yenだよ同じお店だーよー
つい買ってしまった(金ない)
バイト先が駅前だからバイトの度覗いてしまう(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

あーディズニーいきたい、TeamDisney早く行こうよガタガタガタガタ
キャンパスおわんねーかな、いついっても混んでるの困る(^ω^)

学校いきたくなーいよーこのままずっと休みがいいや。
久々ニキビが一個できてしまったショックがデカすぎて

photo:03



この時このアトラクションあたし貸切だったんだよって話

BGM:Voice/三浦大知





iPhoneからの投稿