朝ドラはほとんど視ない


が、今日の『虎に翼』はたまたま視た



こんな判決が、かつての『原爆裁判』で出されていたのか…   ー すごい!


あの頃はまだ日本の民主主義は芽生えたばかりだったが こんな…



原子爆弾、それもタイプの違う2つの原子爆弾を3日とおかずに投下したのは、史上最大の戦争犯罪だった



それが、昭和38年の『原爆裁判』の判決で明記されていたのか ー 国際法違反の戦争犯罪である事が




安倍晋三の爺様 岸信介はCIAのコードネームがつけられていて、米公文書館では分厚い資料のほんの一部しか閲覧できない

(ごく一部の人間を除いては…   さすがに、トランプが公開させると息巻いていて いざ見てみたら口をつぐんでしまったと言う“ケネディ暗殺” にはとうてい及ばないレベルではあるが、極秘資料だ)


で、岸信介はアメリカに命じられて自衛隊の前身の警察予備隊を設立した ー 吉田茂は反対したが敗れ去った

福島第一原子力発電所のマーク1(ワン)等の古い原子力発電も、自衛隊と同じようにアメリカに「押し付けられた」ものだ

水素爆発を起こすという欠陥が有る原子炉だ

だから、福島第一原子力発電所の事故は水素爆発に至った



安倍晋三も、当然 アメリカの息がかかった売国奴だ



もし、安倍晋三がいたら、『虎に翼』は放送できないか内容を捻じ曲げられていただろう


もちろん、NHKの会長はいまだに安倍晋三の息がかかったロクでなしだが、締めつけは弱まっているのだろう



私達は某○人者に感謝しなければならないな…   ー 許しがたい犯罪者であっても